日産スタジアム余韻に浸ってます☆ | Oo。。ユノ♪みい。。oO

日産スタジアム余韻に浸ってます☆

いよいよ明日はエイネ長居ですねハート
またステキなステージを見せてくれるんでしょうねにへ
ドキドキします好


そして日産スタジアム、2日間終わってもう1週間経とうとしています花
私も2日間参戦させてもらいました。
あそこはホントに夢の世界でしたねハート
考えていた以上にスケールの大きなステージでした♪
素晴らし過ぎる夏の思い出をふたりにもらっちゃったねWハート

初日はステージサイドの2階。
天井席だったけど思いの他ふたりが良く見えて・・・
もちろん会場全体が見渡せてあの壮大なレッドオーシャンも満喫できましたハート②
キレイだったなぁ~
白衣装のチャミが青い空をバックにキラキラ輝いてて
うっとり・・・・
きらきら

2日目はチングちゃんのおかげでPのお隣のブロック。
ホントにありがトン!!
自分のPの時はサブステの方だったので
メインステージであの近さでの「T-Style」は初めて
音符
ユノがカッコよくてカッコよくて号泣あは♪
「T-Style」の間は涙を拭きながら頑張ってガン見してたけど
終わった途端に噴き出す涙・・・ううっ...
おかげでチャミの「Rock with U」 が観れるようになった時には
チャミったらすでにギターは持ってなかった苦笑
ギターのチャミカッコよかったのになぁ~ん~・・・。
1日しか観れずに残念・・・・

念願だった「“O”-正・反・合」も観れて言葉では言い表せないシアワセラブ
そしてキレキレダンスに釘付け*..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
筋肉の動きから飛び散る汗まで全てがいとおしかったラブ
ふたりとも暑い中本当に頑張ってくれたねハート

「これからも東方神起を僕たち2人と皆さんで永遠に守っていきましょうね」
・・・もちろんですハート


シアワセな時間を
ありがとう
はぁとはぁとはぁと



Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO


Oo。。ユノ♪みい。。oO

<画像お借りしました。ありがとうございました。>

エイネの会場も真っ赤に染まるといいねキラキラ