Oo。。ユノ♪みい。。oO


♡ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)♡

遊びに来てくださって嬉しいです音譜
 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*2人の東方神起を心から応援しています!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18

お誕生日おめでとう!!

テーマ:東方神起
今日はチャンミンのお誕生日🎂
おめでとう!!

あなたの帰りをみんなが心待ちにしていますカナヘイ花
ステージで優しい笑顔が見られる日が楽しみだなぁ〜つながるうさぎ

ステキなお誕生日になりますように…カナヘイハート


{19B17E08-D2B1-460F-B14D-264D6DFC3E76}





AD
2017-02-06

センイルチュッカヘ

テーマ:東方神起
ユノ、お誕生日おめでとう〜カナヘイハート
ステキなお誕生日を過ごしてるのかなはてなマーク
これからも幸せいっぱいな毎日を送れますように……カナヘイきらきら

ユノのお帰りまであと少しつながる花1
短かったような長かったような……長かったような…長かったかな…爆笑
みんなが言ってるほど短くは感じられなかったけど、何はともあれあと少しのお帰りに、浮き足立ってる私ですてへぺろうさぎ
早く2人のステージが見られますようにカナヘイ花

{525A33DE-ACA5-472D-A5F0-8100C64DCADB}




AD
2015-04-06

ありがトン( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

テーマ:東方神起
{4A99D879-1356-4B05-A208-38CFE338F965:01}


今日はシムの日だったのね~(笑)
ステキ

WITHコン終わっちゃいましたね
本当に素晴らしいステージでした
オーラスでの2人の笑顔や泣き顔が忘れられないなぁ~
一緒に笑って一緒に泣いて……

夢のような時間をありがトン
2人と一緒にいた瞬間、とってもとってもシアワセでした
何年かかっても、2人でまたライブが出来るようになるまでずっと待ってます

本当に本当にありがトン

みんなで飲んで待ってよぉ~
いつも一緒にいてくれる仲間、ライブで久しぶりに会えたチングちゃん、ホントにホントに感謝です

ありがトン



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。