遅れてしまいましたが..... | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

本年度もよろしくお願い致します竹。。

 

年末年始とゆっくりできるかなーと思ってましたがそうでもなかった 笑あせる

でも元旦には初詣行けてよかったですお願いクマ

 

{9BB340A6-88DC-4B84-A94C-D48BAA8F3115}

 

{A4C8E1B4-64EC-4A54-8159-23F67FF27E76}

屋台で飲んで食べて楽しかった〜〜(笑)

 

 

 

2019年も更にいい年になりますように〜〜kirakira*

 

 

SHAGADELICではFINAL SALEも始まっております!!

 

私は一足お先に頭はS/Sモードはーと 

 

この時が最高にワクワクします♡ 

 

今年もSHAGADELICらしい型にとらわれず独自の打ち出しでご紹介して行きますね!

カジュアルもセクシーもビーチファッションも色々と楽しみに待っててくださいね〜〜〜!

 

 

最近イチオシのアイテム↓↓

 

裏起毛SWEAT SETUP

 

 

{F1863290-00AB-4708-971A-CA64A76E25E6}

まーたスウェット買っちゃった 笑

 

春カラーでも仕込んでいるスウェットも何色か既に買う予定なのに苦笑

 

でもこれは色と形に惚れてすぐ買っちゃった上

最近こればっか着てます 笑

 

出張も多い私にスウェットは欠かせないのです!

楽だし可愛いし! 

 

3色展開なのでチェックしてみて下さいね♡