忘年会♡ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

先週末は楽しみにしていた忘年会でしたXmas Treeサンタさん
 
今年は中華ハート
 
女子だけで小籠包100個は食べたという・・・爆
 
みんな食べるし飲むし大好き 笑
 
 
景品目当てのゲームもとにかく大盛り上がりで楽しかったな〜〜〜音符
残念ながら私は当たらず残念 
 
新年会も景品ないかなぁ〜〜〜? 笑
 
今回のドレスコードは「GOLD」という事で急遽、SHAGADELICの新作ワンピを買って着て行きました〜〜キラキラ
{FC4E64D6-86C6-4964-AA11-35097C4585EC}
 
カシュクールになっているのでずらしてオフショルにしてもオススメゴールド
形がすごく綺麗で気にいちゃったハート
 
{58DD213B-7319-405F-B488-4F450282D7A6}
友達は同じ素材のジャンプスーツで来てくれましたキラキラ
2人揃うとギラツキがすごかった 笑 
 
でも他とかぶらないしドレスコードは思いっきり楽しまないとねにこっ
 
{C045C4AD-C750-48A4-9459-CE79EDFE5904}
 
この日は朝までコースでした 笑
 
最近、シャガ会は朝までコースが定番化してるね 笑heart