ダリちゃん。 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、BLOGページ左上にご注目ドキドキ


そうです。


TwitterとFacebookをなにげに始めてみました。(笑)


BLOGには掲載していない写真や、完売間近のリアルタイム情報はなるべく、TwitterやFacebookで告知できたらと思っていますので、いつもBLOGをみていただいてる方で興味のある方はぜひドキドキフォローしてくださいませすまいる


続きまして・・・・すまいる





SHAGADELICのブログ

ラグを敷いて、また少し雰囲気が変わったSHAGADELICface passion pink


・・・・とともに




SHAGADELICのブログ

まちに待った人気の「ダリシリーズ」のBagのNewカラーが入荷しましたすまいる



SHAGADELICのブログ

バッグダリレザーショルダー  \3045



ほんと、安いです。。。



今回のカラーも、色の組み合わせがとってもオシャレすまいる


しかも、以外にたくさん入るんですよ!!!


春夏もネイティブシリーズは、要注目です!!!