新作アクセ★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

久々の日記になってしまいましたあせる


そしてさっそく入荷情報ですが・・・・は-と




本日夜からの、超新作商品は-と





SHAGADELICのブログ

人気の、ネイティブ系アクセが大量入荷しましたは-と



SHAGADELICのブログ
トイカメラ風に加工とかしてみました(笑)


左のクロスネックレスは前回即完売。


スタッフの所持率も高いアイテムですは-と


そして、新作のコンチョネックレスは、コンチョの位置を自由に動かせるので、ロングネックレスとの重ね付けにも、最適は-と



SHAGADELICのブログ
コンチョゴムも、再入荷商品とともに、新作も入荷は-と


大 \840

小 \525


安すぎます!!!!


さりげなーく結んでる、髪の毛に今年っぽさをは-と



SHAGADELICのブログ

ボリュームたっぷりのフェザーピアス。


淡いピンクがオシャレなピーコックピアス。



SHAGADELICのブログ

フェザーピアスは、今年絶対にマストですね!!!



SHAGADELICのブログ

そしてこちらも人気のタッセルピアス。


大小ともに、シンプルなNewデザイン&Newカラーで、使いまわせるバリエーションで入荷していますは-と


↑ちらっと見えるユニオンジャックストールも再入荷しました!!!



この他にも、どっさりとアクセサリー入荷してますは-と



ぜひぜひnico