春×コットン×レース | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは音符


ポカポカお天気・・・からの~~雨雨


タイミング悪く、外にいました・・・。


さっきまで、お天気良かったのに~~~。


まさかの、雨ですが、今日は春らしく桜*



春になると、特に着たくなる。


レース。


コットン。



SHAGADELICのブログ

ということで、今日はお店も真っ白にしてきました桜*


寒い冬も終わって、ようやくサラッと着れる季節になってきましたね!!!



SHAGADELICのブログ



お店のスタッフちゃんたちも、すっかり春ファッション桜*




SHAGADELICのブログ

ざっくりニットは、ちょっと大きめにゆったりと着れるサイズ感です。



SHAGADELICのブログ




SHAGADELICのブログ

人気のWhiteシャツも、再入荷しましたが、またしても飛ぶように売れてます桜*



SHAGADELICのブログ

人気のBurnBreezeからも、たくさん新作入荷してます桜*


近々そちらもUPしていきたいと思いまーーす!!!