HOPE | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは。


昨日、また大きな地震がありましたね。。。。


皆さん大丈夫でしたでしょうか???


東北地方の方は、3月11日の恐怖がまたよみがえってしまったことと思います。


早く、この不安に包まれた日々から解放できるといいのですが。


今でも救援物資などの受け入れもしてますし、関東に住んでいる私達は、この先も支援を続けていきたいと思っています。


被災地の方が今必要としているものを、常に知ることが大事だと思います。


一人一人の力を合わせ、大きな力にして日本の皆さんで、支え合うことが大事だと思います。




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

これ以上、大きな被害がでませんように。


皆さんで祈りましょう。