ペイズリーに見えて・・・ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

この時期に使える!!!


というか、年中使える。


ストール。



ピンクのハート



この間ご紹介したほかにも・・・




SHAGADELICのブログ

こーんなパキッと派手カラーのストールも入荷したんですよ~~~ピンクのハート




SHAGADELICのブログ

軽くてうす~~い素材なので、これからの季節にピッタリ!!!


無地のお洋服はもちろん、柄×柄コーデにも、使える便利アイテムピンクのハート


派手なペイズリー柄???と思いきや・・・・・。




SHAGADELICのブログ

実は、スカル柄なんでーす!!!


いろーんな柄を組み合わせたドクロくんドクロちゃん


ここまで、派手になっちゃいました(笑)


分かるようで、分からない。


そんな感じがすきですピンクのハート



しかも~~



お値段\3045ピンクのハート魅力的~~~~!!!



エスニック風ファッションにも、お似合いです。



ぜひぜひcheckしてくださいませうさぎ