春物帽子入荷♪ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))



こんにちははな。


ついに3月突入~~~~~!!!


早い~~~あせる早すぎません???


お店もすっかり春物はな。


SHAGADELICのブログ


今日は~~~


大量に入荷しました、春の新作帽子たちをご紹介~~~!!!



SHAGADELICのブログ

RAFFIA HAT HAL \3150


春夏の定番!!!


中折れタイプは、ここ何年もず~~~っと人気ですねはな。



SHAGADELICのブログ

普段のコーデに、ワンポイント入れるだけで一気にまとまりますはな。





SHAGADELICのブログ

NEW WII CAP \4095


おっしゃれ~~~~なデザインのコチラハート


フェルト素材で秋冬はこーゆう形が大人気でしたね!!!


挑戦しづらい・・・・と思うかもしれませんが・・



SHAGADELICのブログ

かぶると可愛いんですよハート


斜めが可愛いハート


この、リボンテープの配色もオシャレですね~~~!!!




SHAGADELICのブログ

ROPE HAT MARINE  \3465


こちらの形も秋冬に引き続き人気ですね~~~ハート


世間では「ミリヤ帽」と、言われているみたいです・・・・ハート



SHAGADELICのブログ

ロープの、カラーバリエが、めちゃめちゃマリンいかり


↑ボーダートップスと、かなりマッチしてます


バギーパンツなどの、レトロスタイルにも、ぴったりハート




SHAGADELICのブログ

ELLE HAT  \3465


こちら~~~~~ハート


まさに今年!!!って感じ!!!



SHAGADELICのブログ

女優帽ほど、広すぎず、麦わら素材なので、やっぱりビーチスタイルにもピッタリ!!!



ですが、今年は、無地のマキシワンピとか。


花柄ワンピとか。ベルボトムとか。


お洋服とたくさんコーディネートして、かぶってほしいですねハート


絶対可愛いですハート




他にも・・・



SHAGADELICのブログ

MIVER CASCUETTE \3465


カジュアルな、ワークキャップも入荷しました~~~!!!


個人的にこーゆうテイスト大好きで、よく買いますが、形がとてもキレイで。


オススメですハート


デニムなどの、カジュアルスタイルにはもちろん合いますが、あえて白のコットンレースとか。柄ものワンピとか。


甘めな洋服にも・・・・合いますハート


↑今回は、いつものワークキャップより、キャスケット風な形になっています!!!




帽子は人の顔の形や、好みもたくさんあると思いますハート


ぜひ、お店でかぶってお気に入りの1点を見つけてくださいニコ


お待ちしております。



ではまた後程~~