Leeケミカルジェギンス全色入荷&バンブリ新作 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハラ


なんだかまた冬到来・・・・ってかんじの寒さですね




SHAGADELICのブログ

HOTな飲み物がまだ手放せません~~~


今日は・・・



SHAGADELICのブログ

「スンドゥブチゲ定食」


韓国ソングが大音量の中食べました(笑)おいしかった~~~ハート4


さて~~





昨日入荷のBurnBreezeが可愛すぎて、ぶっ倒れそうになりました鼻血顔




SHAGADELICのブログ
デニムコート (CO-BB-10208)  \16590(BurnBreeze)


ほんっとにオシャレすぎはーと



SHAGADELICのブログ

デニムトレンチって、オシャレですよね。


それだけでおしゃれはーと



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

ウエストをキュッとしばって、ワンピっぽく着ても可愛いはーと


白シャツとの重ね着も今年な感じですねはーと




SHAGADELICのブログ

もちろん色違いのライトブルーもありますよん↑



SHAGADELICのブログ

どっちも、かわいい~~~


迷う・・・・はーと



そして!!!


昨日入荷して、即売れしてしまったモテモテ商品↓




SHAGADELICのブログ

ネイティブ柄ニットカーデ (KN-BB-10252)  \13440(BurnBreeze)


これは、言うことナシの一目ぼれ商品ですよねはーと


この間WEBSTOREでも、販売開始しましたコンチョ付ニットカーデ と、同じデザインですはーと


SHAGADELICのブログ

全3色なのですが、↑こちらのGrayとWhiteは、昨日で即日完売してしまいましたなく


ですがはーと


追加オーダーしていますので、再入荷する予定ですはーと


Brownも残りわずか!!!



新作大量すぎて・・・カメラ追いつかないですあせる


とにかく、今SHAGADELICはやばいです(笑)


オシャレな春物入荷しすぎてます(笑)



さーらーにー!!



SHAGADELICのブログ

Leeケミカルジェギンスはーと


ついに全色揃いました~~~~はーと


↑左のカラーと




SHAGADELICのブログ

↑真ん中のGrayが同時に入荷~~~



※こちら2色のWEBSTOREでの販売はもう少々お待ちくださいませ


新色もきれいな色落ちですはーと



皆様のご来店、お待ちしておりますはーと