Lee JEGGINGS 販売開始~~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはにこにこ


今日は・・・・♥人気のLee!!!




SHAGADELICのブログ

↑前日入荷したばかりの、ケミカルジェギンス♥



SHAGADELICのブログ

↑White



そして、去年から定番人気のBlackをふくめた3色が本日より、WEBSTORE でお買い求めいただけますビックリマーク


※ケミカルブルーの、色合いが写真だと暗くなってしまっています。申し訳ございません。


↓こちらのカラーが、実際のカラーに近いです。
SHAGADELICのブログ



まぎらわしくてすいません・・・・あ


デニムの色って写真じゃほんと~~~~に伝えづらいんですなき


私もカメラの腕を磨かねばッ人



さて~~~。


昨日のalternativeひよこ



SHAGADELICのブログ

こちらの↑カラーバリエは・・・・



SHAGADELICのブログ
こ~~んな感じです!!!


手前の2色!!!特にオススメカラーですにこにこ




SHAGADELICのブログ

↑こちらのカラーバリエは~~



SHAGADELICのブログ

こんな感じ!!


さわやか~~な色合いが、最高にこにこ



SHAGADELICのブログ

注目はパキッと、蛍光Pinkビックリマーク



SHAGADELICのブログ

バーンアウト加工と蛍光色のコラボがたまんないですね~~~にこにこ



そしてビックリマーク




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

CAMISOLE (CS-TW-32613)  \4095(alternativa)





SHAGADELICのブログ

POOL SIDE TANK DRESS (OP-TW-31967)  \5145(alternative)




SHAGADELICのブログ

The MK Burnout Throw-Over  (CS-TW-32667)  \6195(alternative)



こ~~んな感じで、新作やら新色やらビックリマーク


たくさん入荷しました~~~~ビックリマーク



明日もあさっても、新作のご報告で大忙しになりそうですあせる




皆様お楽しみに~~~にこにこ