ロングーーー | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちは音譜


今日は朝から晩までミーティングー。。。でしたあせる


お店は変わらず新作入荷の毎日ですドキドキ




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

↑人気のへアゴムちゃん達も入荷してますドキドキ


春らしいパステルカラーが可愛い~~ドキドキ



SHAGADELICのブログ

SHAGADELICが連日一押ししている、マキシ丈ワンピドキドキ


↑新作のシャツタイプはお値段\12600音譜


ベルトもSETです!!


ミリタリーチックなシャツタイプドキドキこーゆうデザインのマキシ丈って珍しいですよねドキドキ


着ると、ほんとにオシャレさんな感じですドキドキ


Beigeと2色ドキドキ


そしてインナーに着ている柄シフォンキャミワンピ!!


こちらも新作で\8295!!


ひざ下丈の、中途半端なロング丈も、今年は要注目アイテムですドキドキ




SHAGADELICのブログ

↑きっと、この時期皆様が一番欲しいアイテムドキドキ


春ニットドキドキこちらももちろん新作!!\5145!!!


外はまだ寒い・・・・けど、春物が早く着たい!!!


っていう今日この頃ですよね音譜


そんなときに、ぴったりな1枚!!!


厚手すぎないニットなので、春は上着なしで、1枚で着れます音譜




じゃんじゃん新作入っています!!


完全に、BLOG・・・・追いついてないです(笑)


すいませーーーんあせる


今後も頑張ってBLOGアップしますので、よろしくお願いしますドキドキ