SHAGADELICオリジナル★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハート


今日も引き続き新作をご紹介したいと思いますハートハート


まずは・・・


昨日もチラッとご紹介したマキシワンピハート



着るとこんな感じ~~~↓



SHAGADELICのブログ

ほんと形きれいなんですハート




SHAGADELICのブログ

↑ロープ風ひもベルトもSETで\7245ですハート


安い~~~!!


ストレッチの効いたTシャツ素材で、着心地も抜群!!



SHAGADELICのブログ

カラーはBlack・Gray・カーキの3色。


なんと、本日よりWEBSHOPで、お買い求めいただけます!!!詳しくはコチラ→WEBSHOP



そして他にもハート



SHAGADELICのブログ
↑羽織ったドットシャツハートコチラも新作!!!




SHAGADELICのブログ

ボタンを閉めると一気に今年風に~~!!


レトロな感じがたまらなくオシャレハート



SHAGADELICのブログ

カラーは3色!!なんと、コチラもWEBSHOPで販売していますハート



さーらーにーハート




SHAGADELICのブログ
こ~~~んなオシャレデニムスカートも、入荷しちゃいましたハート


こちらは、1色でS・Mの2サイズ展開!!


ストレッチ入っているので、タイトでも、動き易い!!


なにより、このハイウエスト具合とか。マリンっぽいブルーな色具合とか。


そしてこちらも購入可能になっています→




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

ピアスもとても人気ですハート



週末は皆様ぜひ、SHAGADELICにお越しくださいませ!!


新作たちが待ち構えていますハートハート




それでは皆様、良い週末をうさぎ