Shoes★新作入荷~~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはハート


昨日のBLOGに載せましたコチラ↓



SHAGADELICのブログ

羽織っている超~~~オシャレなデニムマキシシャツハート


こちらなんと、BurnBreezeの新作だったんです!!


昨日の時点ですべて完売してしまってたんですがさげ


本日少しだけ再入荷しました。今回の再入荷で終了だそうなので・・・さげ買いそびれてしまったお客様はお急ぎくださいキック



そっしてそしてハート



SHAGADELICのブログ

お待ちかねの新作Shoesたちが入荷しましたよーきゃ~~~ー



SHAGADELICのブログ

春先取り!!なカラーのウェッジパンプス。


↑これ、めちゃめちゃ軽い。すっごく履きやすい!!!!




SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

オープントゥのブーツは今春かならず、欲しいアイテム↑↑



SHAGADELICのブログ

↑これ。


履くと、と~~っても、可愛いんですハート



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

すごく、脚がきれいにみえますキック


オススメハート


他にも新作Shoes入荷しましたので、CHECKしてくださいね!!!



さぁて。



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

春の新作は、いろ~~んな商品が入荷してきてます。。


↑フリルシャツは今年の重要アイテム!!!


すでに、人気者ですハート



SHAGADELICのブログ


最近やることが盛りだくさんでさげ大忙し・・・さげ


頑張って新作アップしますので、BLOG見てくださいハート


ではまた明日です「ハイっ」の手