ハートの季節♪ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはうさぎ


最近の寒さ本当にヤバイ・・・ですね。


出張先の韓国も。今回またしてもマイナス10度以下は当たり前・・・・という意味の分からない環境にいました(笑)



早く春になってほしい~~~~~桜


そして。


春とまでは行きませんが・・



SHAGADELICでは、早くも2月ハートバレンタインといことでハート


バレンタインネイルチップハートが入荷しました!!


今年大人気のショートネイルチップも種類豊富ですハート


ご紹介~~



SHAGADELICのブログ
ベージュフレンチハート(X-01) ¥2940



SHAGADELICのブログ
LOVEinハート(X-02) ¥2625



SHAGADELICのブログ
ヒョウ柄スタッズハート(X-03)  ¥2625



SHAGADELICのブログ
スイートハート(X-04)  ¥2625



SHAGADELICのブログ
赤スパン&リボン(X-05)  ¥2205



SHAGADELICのブログ
ピンクベージュonリボン(X-06)  ¥2205



SHAGADELICのブログ
LOVEジュエリー(X-07)  ¥2205



SHAGADELICのブログ
ピンク&ホワイトリボン(X-08)  ¥2205



SHAGADELICのブログ
LOVEスタッズ(X-09)  ¥1995



SHAGADELICのブログ
カラフルチョコレート(X-10)  ¥1575




いかがですか??


贅沢にバレンタインネイルぜ~~んぶ載せちゃいましたハート


大人っぽかったり、甘め。ポップ。


いろ~~んなジャンルがありますので、お好みのデザインが必ず見つかるはずですハート


入荷したてのホヤホヤ商品ですハート



そして~~


先週お伝えしましたSHAGADELICオリジナル商品の新作も入荷しましたうさぎ



SHAGADELICのブログ

シフォンマキシスカート  ¥8295


↑大人気のマキシから、春のシフォン素材が登場~~~しかも赤ってところがオシャレびっくりくりくり~


デニムとの相性も抜群ですね~~~



SHAGADELICのブログ

副店長も色違いのBlackを履いてまぁ~~すうさぎ


こちらの、マキシ。他になんとヒョウ柄もあるんです!!


可愛いコーディネートハート


そして、キラキラ派手なスパンコールが目立つコチラも新作~~



SHAGADELICのブログ
スパンコールカーデ  ¥7245


こちらは色違いのホワイトと2色!!


パーティーにも最適だし、ショート丈ってところがバランスもとりやすくてオススメですよ~~~ハート



他にもた~~くさん入荷したので、明日続きお伝えしますね!!


お店でも皆様のご来店お待ちしております!!!!



SALE品もさらにさらに、激安価格になっていますのでうさぎ



それではまた明日うさぎ


皆様風邪引かないように、お気をつけください~~~!!