STYLING更新しました~~~ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはドキドキ


今日もムシムシ&ジメジメ暑いですね~~~~!!


食欲もなくなる季節ですが・・・食べないと元気がでないですよねあせる


・・・てことで、たまにはおいしい画像でもドキドキ




SHAGADELICのブログ


今日のランチドキドキ


「ローストチキンと白いんげん豆のトマトソースパスタ」ドキドキ


以前のBLOGでも何度かご紹介しましたが、場所は・・・かなーり行き着けにさせていただいてます「松涛マル」ドキドキ


ここのパスタはホントに絶品!!!!渋谷に来た際にはぜひぜひ行ってみてください!


ランチもやってますよニコニコ




では本題に入りまぁ~~す。


タイトルの通り・・・STYLING写真更新しましたドキドキ


その中で↓


http://www.sgdlc.com/styling.php?stid=14E


柄ストールがうまく見えてなかったので、こちらでご紹介ドキドキ




SHAGADELICのブログ

柄ストール  ¥2940



夏前にも大人気だったストールドキドキ


晩夏に向けて入荷したこちらのシリーズは、早くも人気者ですドキドキ


冷房ガンガンな電車の中、飛行機の中・・・。


ストールはBAGに1つ入れておくと便利なアイテムです!!!


ということでドキドキ


その他の新作を混ぜて、新しいSTYLINGページが出来上がってますので、ぜひ見てくださいませドキドキ


http://www.sgdlc.com/styling.php



お次は店頭に入荷したての新作紹介ドキドキ




SHAGADELICのブログ

スタッズ付きCS(CS-BB-02090)  ¥6195(BurnBreeze)


新作はすっかり秋冬仕様なカラーになってまいりました・・・・ラブラブ


8月~にかけて、素材&デザインは夏らしく、カラーは秋冬仕様にアースカラーだと、長く使いまわせるのでとっても便利です。



SHAGADELICのブログ

肩部分のデザインがオシャレドキドキ


大人気のBurnBreeze(バーンブリーズ)さんの商品です。



SHAGADELICのブログ


SHAGADELICのブログ

ミニワンピせも着れる長さ音譜


秋はジャケットと合わせて着たいですねドキドキ


BurnBreezeさんから、新作がどんどん入荷してます!!



明日も引き続きご紹介しますね~~~~ドキドキ