新作☆ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

こんにちはドキドキ


今日もさっそく新作紹介したいと思いまぁ~~~スドキドキ


まずはコチラッ↓




SHAGADELICのブログ

シルク刺繍OP(OP-YY-13001)  ¥13650(SHAGADELIC)



名前の通り、ベース素材はすべてシルクですドキドキ


着ると、その素材感が分かりますアップ



刺繍もと~~ってもオシャレ!!!かなり凝ったデザインですドキドキ


晩夏~秋に向けての一足早い新作ですドキドキ



お次はこちら~~~




SHAGADELICのブログ

カラフルアフリカン柄SK(SK-YY-05503)   ¥5775(SHAGADELIC)


↑こちらも目を引くほどのハデハデ&オシャレな柄ドキドキ


今年らしいアフリカン柄と花柄がMIXされた贅沢な柄スカートです!!


マネキンのように、今年はスカートをハイウエストでインして着るのが断然オシャレドキドキ


柄も目立ちますね~~~



SHAGADELICのブログ

↑カラー違いのRedもオシャレな色合いですドキドキ


私はこーゆう柄&色合いに弱いんです・・・・ラブラブ!どっちのカラーを買おうか迷い中~~~あせる



真夏の今でも、晩夏~秋に向けて使えるお洋服が盛りだくさんです!!!



明日も引き続き新作紹介していきますので!!お楽しみにドキドキ



ではでは~~パー