こんばんは!ばったもん河合です!
先日秋葉原のゲーマーズで開催中の、Wake Up, Girls! のミュージアムを見に行ってきました!
{70141954-533F-4F82-8535-0655371142E4:01}

いますごいんですよ!ゲーマーズではミュージアムやっていますが、SEGAともコラボしていて、秋葉の至る所でWUGちゃんに会えます(*☻-☻*)幸せ♡♡♡

{472BC157-5117-484A-934F-FBA64FCC7304:01}

しかし、撮影OKなのがここしか・・なくて・・・(;_;)

会場内には7GWの衣装が展示してあり、よーく観察してきました!色々めめめめめんどくさい作りでした!鬼畜!!←

アニメの色んなカットも最終話まで展示してあったのですが、思い出して泣きそうでした(;_;)(;_;)(;_;)
1人だったので必死にこらえました・・

あとはWUGちゃんのサインや、ゲーマーズ限定のグッズ、そしてツアーのグッズもありました!!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しさ

1月にはプライズの景品であいりのフィギュアが出るので本当に欲しい!!!みんなほしいけども!!!!

最後に以前行ったWUGとカラオケアドアーズさんのコラボ行った時の写真おいてきます!
{7C41F356-A1B9-41AF-BA66-3CC25DE633DD:01}

{B37DD017-F3C3-43A4-8356-119128B24185:01}

えへへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あいり好きだー!!!!

まだ開催中なのでみなさん秋葉のゲーマーズ5階に急ぐのです!!

それでは!ばったもん河合でした!!