BTUアニメラボ ばったもん・小林ヒロユキ・ゼブライン松井オフィシャルブログ Powered by Ameba

BTUアニメラボ(旧・松竹芸能アニメ研究会) ばったもん・小林ヒロユキ・ゼブライン松井オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますニコニコばったもん河合です!
BTUアニメラボは火曜日20時頃に、
毎週コスプレメイク動画を更新しています!!

今月は勝手に僕のヒーローアカデミア強化月間!キラキラ
そしてヒロアカのメイク動画は全て100円ショップのコスメを使っているので是非見てくれると嬉しいですラブハート




現在、出久くんと轟くんのメイクも公開中!!








来週はかっちゃんが上がる予定です!

{F17A1DA1-198A-4734-997A-7611BA683D82}

見てね〜おねがいラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ばったもん河合です!
本日はキンプラ公開に向けて、ただただキンプリリズを語るニコ生をやりました!
がっつり2時間!!!
長々とお付き合いくださったエリートの皆様本当にありがとうございましたラブラブラブ

{19E7048F-46C8-4BAA-8D8C-D1487C282800}

↑ニコ生準備中の画像キラキラ

BTUアニメラボは毎月第2月曜と第4月曜日の20時からニコ生をやっておりますので是非また見てもらえると嬉しいです!

{41371703-E714-4DFB-82C5-99B9F46C612D}

ニコ生中はヒロ様してました照れ

あーーーーキンプラ楽しみだーーー!!!!!!!!!!!

そして来週の月曜日もニコ生をやります!!
アニラボトーク100回記念ニコ生です!!!

アニラボトークとは?という方はYouTubeで検索してくださいおねがい
我々の事がよくわかるニコ生になると思われるのでぜひこちらも見ていただけると嬉しいです!

あーーーキンプラが楽しみだーーー!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ばったもん河合ですニコニコ

BTUアニメラボ、1月21日に秋葉原にありますコスプレ撮影スタジオ、
【オオカゼ寫眞館@Akiba produced by GAINAX】
さんのスタジオにて、イベントを開催しまーす!!!!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

その名も
『オオカゼ寫眞館を体験しよう!〜なつき爆誕記念〜』

そう!イベントとしてオオカゼ寫眞館を楽しみつつ、一月がお誕生日のなつきをついでにお祝いしようという企画です照れへへ


今日はオオカゼさんのスタジオ内のお写真を公開しますので、当日のコスプレなにしようかな〜〜と悩んでいらっしゃる方は参考にしてくださいね!

まずは我々がいつも撮影している教室ブース!
{F247651D-1DAF-46C6-B9FB-D722E91EB397}
広いです気合いピスケ


照明を暗くしてカッコよく撮ることもできます!

{9B82D47B-44AB-4AA3-8B8D-AA5BAE6EAAC5}

そして白ホリ!
こちらも広々カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{51E2A5A6-F1BC-4D93-9BCD-B5B2EFAF119F}
綺麗に撮れます!照れ
{92399B5E-0FEE-4AED-A45E-CD34D48DBEAD}


そして和室!
こちらは少し小さいお部屋ですが、なんといっても……
{BA04777C-5D54-4FCA-A6A0-FB1C2C3D7284}
雰囲気が最高カナヘイきらきらカナヘイきらきら
番傘などもレンタルできます!

そして喫煙スペースですが、撮影スペースとしても使える、黒ホリ!!
{4137B1A8-5DD9-423E-833E-3AB782227A9B}

なんとここでは、スモークマシンが利用できます!!無料!!
スモークマシンでカッコいい写真撮ってみませんか?おねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

他にも3Dアートブースや、物販コーナー、あとグレンラガン好きにはたまらない壁紙もありますカナヘイきらきら
{1374F058-84EC-414E-B71D-CB2AE5A3CF1E}




カナヘイ花イベント詳細カナヘイ花
1月21日 13時〜20時
会場 オオカゼ寫眞館@Akiba produced by GAINAX
料金 3000円

途中参加OK!
コスプレしなくて撮影だけでもOK!
なつきにプレゼント渡しに来るだけでもOK!
ゲーム大会や公開収録もあるよ!
ぼっちでも大丈夫!怖がらないで!

マナーを守ってみんなで楽しいイベントにしましょうニコニコ

当日飛び入り参加大歓迎ですが、人数把握もしたいので、コメントやTwitterなどで参加します!と言ってもらえると嬉しいです!

お待ちしてますカナヘイピスケカナヘイハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニメorangeが見事最終回を向かえました。

orange大好き芸人のゼブライン松井です。


甘い甘いチョコレイトを無事に渡すこともできて、告白して、上手くいって、泣いて、笑ってなんだかんだあって



かけるの死をなんとか防ごうとする一同


自転車に乗っていたところ、トラックとぶつかったんだから、自転車ぶっ壊そうぜ!
と発案するも、

>>かけるの命


の意見多数のため、却下される自転車破壊作戦。
自転車を隠してしまう作戦を、私だったら手紙に書き記したいと思いました。


そして、運命の刻がきた!

事故現場予定地で
かけるの死をいまかいまかと、待ちわびる一同。

しかし、未来が変わってしまったのかかけるの姿が見えない!

ピンチ!

そこでら各自かけるを探し始める。

だから、どうして家の近くで、待機してないんだ!君たちは!!という思いを、隠しながらヒヤヒヤした思いでテレビにかじりつく私。

ここで、なんと驚きの展開!


通行人からの情報だ!


まさかの、通行人からの情報です!


やはり頼れるのは、通行人!いい仕事をしたぜ通行人A!

すると、ゾンビのようなかける。

わりと、余裕をもって道路に飛び出すゾンビかける!

しっかりと、はねるトラック!かける!はねる!たおれる!

駆け寄る一同。倒れるかけるの頭を揺らす一同。

路肩によせて、ハザードをたいて一時停止するトラック

無事だったかける!よかったねかける!よかったね一同!

今がチャンスとばかりに、走りさるトラック。


田舎町らしい、いい場面です。


と、ここでネタばらし
かけるに未来から手紙がきたことを話す一同。

かけるはびっくりしたでしょうね。

頭を打ったのは、おれの方なのにコイツらは何を言っているんだ!?正気か!?

こう思ったはずのかける。
空気をよんで話をあわせるかける。

この時、私は一抹の不安に襲われました。
こんなにも
かけるは、弱いから私たちが守ってあげないとねー

と嫌みのようなことを言われたら、

オレハ弱いのか?オレハヨワクない!!
ちっくしょー!死んでやる!


こうなってしまうのではと思いました。
まぁ、実際にはなにもなくて無事でよかった!

んで、なんだかんだあって、タイムカプセルを、みんなで埋めて。

すわがかっこよくて、かわいそうで。

ハギタくんは、オカリンのようにタイムパラドックスの話をしたり自転車に悪戯したりしてました。

とってもおもしろかったです。


そのあとは、声優さんたちから劇場版のお知らせがありました。

おわり










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ゼブラインの松井です。

君の名は。みてきましたー!!

とっても、とってもよかったです!!!

カァーッ!!!ってなってグッとくる!!

素敵な映画でしたタァーーーッ!

なんなんでしょうね。
あの沸々と沸いてでてきた自分の感情の正体は。

たぶん。ドミノを頑張って並べてて、途中で倒しちゃったり、最後まで倒しきれなかったり。

そういう時の感情なんだと思う。

ネタバレしないように、よく伝えられたと思う!!

みんなみて!超いいいいい!

あんまり面白くなかったって人はだまってて!!

以上です!

また!次回!😃







RADWIMPSすっきゃわー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース