今日は、私の大好きな(笑)(^◇^;)



戦略的ティーセミナー

へ参加しました


{D128341C-A5B8-4A61-8FBF-5A4A68C655E2:01}





アサギさんには、

7月にコンサルでお世話になり、
その時の記事↓↓


      

恋愛、結婚のことを相談したかったはずなのに


ほぼ話が、

SNS戦略と起業の話

になってしまい(^◇^;)



でも、そのお陰で今の私があるんです


結局、私は仕事を成功させることが
自身の、恋愛・結婚に繋がる

とのことなので、

本当この時に
アサギさんに会えて良かった



本当に素敵な人


なので、絶対また再会したく

今日の参加になりました


{455E3D2E-E15F-4305-A2C5-EB5B7D9F76F0:01}





参加の皆さん、独立起業に興味があるということで

それに絡めた話や、


恋愛、結婚、夫婦関係の話で盛り上がりました


今日を一言で言うなら


セルフイメージ

しかない(笑)( ̄▽ ̄)


究極、全ての物事においてセルフイメージが全てをきめてしまう。


本来、人間は3歳頃まで凄く高いセルフイメージを持っているが
大人になるごとに失っていくそう。


これを最強のセルフイメージに持っていけるようになると

あらゆることが幸せにまわる



らしいです



私は
恋愛に対するセルフイメージがだいぶ低く、

27歳までは

いつも自分ばっかり好きで苦しい

連絡するのも会うのもいつも私から

一年以上続いたことない

自分が好きじゃないと嫌
本当は愛されたいのに愛する方がいいという。

一回限りの関係ばかり


こんな感じでした



28くらいから徐々に分かるようになり

そしてここ最近やっと


女性としての自分に自信が持てる

ようになったので、


私を大切にしてくれる人じゃないと付き合わないし

自分を一番に考えて相手に合わせない

わがままになる

私の魅力が分からない人にどう思われても別にいい

私に合う人が必ずいる

私は男性を幸せにできるし、私には価値がある


と考え方を変えたので


今は凄く楽になりました



今後の人生で一切の我慢はしない‼️

と決めるといいみたいです


恋愛や夫婦関係の質問が多く、
これもやはりビジネスと繋がってるんだよねー


びっくりするくらい。

例えば、
相手につけいる隙を与えているから

舐められる。

何があっても譲れない、諦めないという覚悟。


あと、

交流の場などで周りにハッとさせられるような自己紹介が出来るかどうか

1回目のデートでグッとくるか
→また会いたいと思われる

このあたりもなるほどー

という感じでした。



あと、人は起こってないことに対して心配し過ぎる

それによって

かなり色んなチャンスを逃してる


この話もかなり腑に落ちました。



確かに…(^◇^;)


全てにおいて
新しいことを始めるにはリスクはつきもの。



私、個人情報に関しても思うけど



気にし過ぎ(笑)


住所ばれたからってだれも家に来ないし(笑)




私は、いろんなことがやりたいから



どこでどうなるかわからない人生が面白いし



何の波もなく


心配ごともなく



それって面白いか?って思っちゃう




私の好きな有名ブロガー✨ちきりんさん✨


が、若者は貯金なんかするもんじゃないって言っ 


てるんだけど、確かにその通りだと思う。


100万円の貯金が増えたと喜んでる人は、

100万円分の出会いや経験を逃している。

という考え。



これから必要なのは、絶対的に



貯める力ではなく、
稼ぐ力。

その力がついていれば、

60になっても稼いでいけるという自信になる。



なんか長くなったけど……



凄く濃い時間でした



また参加したいーラブラブо(ж>▽<)y ☆