晴れて気持ちイイね




今日は、私かねてから
大ファンでお会いしたかった



宮本アサギさん



の、個別コンサルでした



{173BA632-A680-45EF-A3B6-D0C3BA46BE33:01}




アサギさんのBlogが超面白くて


一読して大ファン

アサギさんのBlogラブラブアップニコニコ



今や、大人気のアサギさん




とにかく今私は、結婚したい、彼氏欲しいっていう人に拡散しまくっています(笑)





3年後に結婚すると決めている私……



今日はそれに向けての戦略を相談する予定が








なぜか、ちょっとSNS戦略


みたいになってしまいました(^◇^;)




でも、私は本当のところこっちが聞きたかったの(笑)\(//∇//)\


だから、2倍でお得感が




あ、皆さんアサギさんはしっかりやって下さいますので是非一度お試しあれ




アサギさん、凄く素敵な方で


やはりつるみの法則というか、



自分の行きたい世界にいる人と関わる事が重要だなって感じました。




私のメンターの女性もよく話されます。



上から引っ張ってもらえる力をつける。




いくら発信していても、

行動しないと


会いに行く、見つける、見つけてもらう。



大事


アサギさんのお陰でまた新たな世界が広がりそうです



実りある時間でした。



そして恋愛の方も頑張ります








アップ私のミッション・ステートメントアップ


人々の暮らしをより豊かに
より善くする為の力になる。

全ての女性は、愛され綺麗になり、幸せになれる。
そんな女性が本来の女性性を活かし、お互いに協力し合い、分かち合い、楽しく、ワクワクすることを中心とした新しいビジネススタイル、
女性社会
を作る‼️

女性は世界を幸せにする力を持っている。
そんな幸せな女性を世の中に
一人でも多く増やすことが目標。