水色×黄色 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-image0008.jpg

おはよーサンライズ
イトーヨーカドー恋★浴衣なんですが

私が着ているこの浴衣は、じつは私が水色×黄色帯をゴリ推ししてこの組合わせになりました(`・ω´・)b


明るい色でも、金魚柄で派手になりすぎないようになってます!
髪型を派手にしても可愛いし、シンプルな髪型でも浴衣が存在感あるから可愛いです。

可愛い浴衣を着れる日本に生まれてよかったああ
男性の和装も素敵ですよねー( ̄∇+ ̄)



そういえばままりーぬは
入学式や卒業式には着物を着てきてくれる母でした
自分も着物が似合う女性になりたいですなあ



さて
みんなのメイクがおわるまでねまぷ(`・ω´・)b