コスプレりぬ様 | 八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

SUPER☆GiRLS 八坂沙織 オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」

八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-2011041711340000.jpg
コスプレならまかせて!☆(笑)
 
 
みなさん
MAX!乙女心のミュージックビデオがyoutubeのavexnetworkチャンネルでご覧いただけます(^-^)b
 
今回のMVではこんなコスプレにも挑戦しました~
 
 
あとあとみんな花火もってるのに
私だけあるもの(きっとみなさんにも親しみがあるであろうもの)をもってたりします!
 
 
他にも思わず二度見しちゃうような小ネタももりだくさん!
 
夏らしい爽やかで可愛いMVになっています
ぜひみてみてくださいね( ̄∇+ ̄)
PCから閲覧可能ですー
 
 
 
 
そしてー
汐留AXでのイベントも大決定しました☆
 
SUPER☆GiRLS超絶少女2011~MAX!乙女心~
5/22(日)、5/28(土)、6/4(土)
 
 
さらにさらに一周年ライブも大大大大大決定!
SUPER☆GiRLS生誕記念コンサート~超絶少女が止まンないっ!リバイバル~iDOL Street祭
6/12(日)@品川ステラボール
 
各種チケットの詳細はオフィシャルHP、またはマイドル!SUPER☆GiRLSにて( ̄▽ ̄)b
絶対楽しいイベントになりますのでぜひぜひ遊びにいらしてください!!
 
 
 
あと今日から掲載中のオートックワンもチェックしてみてくださいね(^3^)/
 
http://autoc-one.jp/p-collection/745393/
 
 
 
さいごに。今日は
八坂沙織(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「さおりに捧げるローマーンス」 Powered by Ameba-PhotoDecol_1302272509317.jpg
25時53分から
日本テレビ
週末にしたい10のこと
に出演させていただきます(^-^)b
 
週末にしたい!素敵な情報を楽しく♪お届けする番組です(`・ω´・)b
週末なにしようか迷って夜更かししちゃう方はぜひご覧ください☆
 
 
 
さあて明日は
がんばって 青春
封入特典の握手会イベントです!!
握手会イベントといえば…髪型が自由なのです!
ただいまどんな髪型にしようか雑誌をみて考え中です。
みんなリクエストとかあるかな?