{907E6C22-C340-407B-80DA-C11BC20ED4EE}

{60B40B79-B899-4430-A19C-46E78C72C45B}

{0DDE99BF-305A-4E50-9C8A-6EABE089ECEC}

{0C74D007-D9FA-41D8-9160-B7049CA5BE83}

{209581B0-B794-47E4-B0EC-1428CDFDC4E5}

{8E22BE70-9504-444F-9525-89D9460A0E4A}




TIF3日目!
ありがとうございました!!


3日目は1回のみのステージだったんだけど、沢山の方がスパガのライブに来てくださって嬉しい限りです!
そして沢山のアイドルさんが出演された中で、3日間通してスパガのステージを見てくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!


最高の夏になったと感じてます!!!(*^◯^*)




皆さんも同じ気持ちならいいなっ😊🍀




そしてなによりも、昨日ハイタッチ会に参加してくださった方が初めて握手会にもさんしてくださったりとスパガの輪が広がっていってることを肌で実感できたことです!!!
今日の握手会は久しぶりの方も沢山いらっしゃったんですが、初めましての方がとにかく多くて…💓

この輪をもっともっと大きくできるようにまだまだ頑張ります!



少しでもスパガに興味を持ってくださった方は是非9/29に赤坂BLITZで行うワンマンライブにも足を運んで下さると嬉しいです(*^◯^*)✨



改めてTIF3日間ありがとうございました!!!





TIF最高🍀









{EBBBC9FF-F325-4FD2-B13A-CD478B02AD19}


あ、明日、3期メンバーのみのワンマンライブ!初陣!

皆さん是非3期の応援も宜しくお願いします☺️🙏🏼✨


にひひ( ̄▽ ̄)





おやすみなさい🌟