昨日はららぽーと横浜にお越し下さった皆さんありがとうございました😊💓


横浜出身のわたしなので、こうして地元でイベントをさせて頂けて最高でした(^○^)!
しかも沢山の方がお越し下さって…感謝です!本当に!!

{5AEA2198-E093-412D-93CA-38C79E2E5C2B}

昨日は浅川とみれいちゃんが欠席という環境の中でしたが、楽しんで頂けてたら嬉しいです!!

次は全員でまた横浜来れるように頑張ります!


って言っても、『横浜遠いよー!』って何回言われたことか…笑
そんなこと言わずまたある時はお待ちしてますね💓笑

{EB55B86B-5205-4C1B-814E-7B82222786EB}







そして終わってからこの珍しいメンバーと沖縄料理屋さんに行きました😊🍀


{0F269DE3-3701-4A02-A4C6-71FF97E5D9F0}

{66E49FDF-9E19-44FC-A4A5-50D56685DDFA}


このメンバーの中にるなちゅーがいるっていう☺️💓💓



沖縄の歌に合わせて店内にいたお客さんみんなで踊ったりめちゃくちゃ愉快なお店で楽しかった😋笑








さあ、今日も頑張りますっ!!!