スーパーオートバックス大宮バイパス店! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




いつもコメントやいいね!ありがとうございます(*^^*)❤️


今日は美麗と浅川とわたしでスーパーオートバックス大宮バイパス店さんにてトークイベントをさせて頂きました🙋✨

来てくださった皆さんありがとうございました☆


昨日もずっと一緒で今日も同じメンバーでテンションもいつもよりも高めだったからか…


{CFF7BC15-8380-46B9-9535-7BACFF7EF125:01}


11/22『いい夫婦の日』だからと言ってハーフツインで出てました笑
ちなみに、地味にわたしもツインにしてますがら浅川のハーフツインが迫力ありすぎて気づいてもらえたのか不安です。笑


でもでも本当楽しかった💓


皆さんは楽しんで頂けましたかーっ??





{F9D9DF29-2EE5-4878-ABD7-7F6882981FBF:01}

{9068FB8F-A87E-416C-8E4F-BCBEC360755D:01}


レースクイーン風。笑




今日は本当にありがとうございました❤️





{EE04065B-119C-480E-97B4-CC0F1E8027BF:01}


店内にめちゃくちゃ大きなポスターを貼って下さっていて、そこにサインを書かせて頂きました😘💕

大宮に来た際は是非見に来て下さいね🎵






ちゃお~