本日『もしもしにっぽんFESTIVAL 2014』に出演させて頂きました☆

スパガのLIVEを見て下さった皆様、応援しに来て下さった皆様、ありがとうございました!!!



LIVE楽しんで頂けましたか~(*^^*)???





{983CFBA9-56BB-4552-954A-87749BF301CE:01}




『もしもしにっぽんFESTIVAL 2014』にスパガが出演させて頂いたということは、スパガも少しは日本のカルチャーである『アイドル』というものを世界の方に届けられたのかな(*^^*)??


SUPER☆GiRLSを見て『アイドルに興味を持った』と言ってもらえるようにもっとこのアイドル界を盛り上げられたらなと思います!!!!


そしてこの『アイドル』というカルチャーをSUPER☆GiRLSが守って行きたいと感じました!










さあ、そして本日、出演されていた、みさみささんこと木村ミサさんと( ^ω^ )💓


{E58CFD3B-EE90-4EEF-A505-68F29B39A7A1:01}

{F15D70AB-39FB-472C-8D1F-6972FF2925E7:01}


先日、スパガに取材をしに来て下さったんですっ\(^o^)/
今日もお会い出来てよかった💓





そしてそして…念願のきゃりーぱみゅぱみゅさんと写真を撮って頂きました!!


{76F01148-D10D-43F2-8A77-C2B1D4D49043:01}


きゃりーぱみゅぱみゅさんの独自の世界観が本当に素敵で、日本のKawaiiの文化の最先端のきゃりーぱみゅぱみゅさんとご挨拶させて頂けて嬉しかったです✨✨





今日は本当に素敵な一日でした( ^ω^ )!




ありがとうございました!!






その他のスパガの詳しい情報は無料携帯サイトマイドルをチェックしてね✨

この秋いろんなイベントに出演させていただきます。
そのイベントの詳細もでみれちゃうよん✨

⇨マイドルはこちら!!!!
是非、しむら推しに\(^o^)/笑





皆で日本っぽいポーズしよう!ってことで…


{38F8EDC8-3AC5-44E8-8146-B4AB2297BADB:01}



幸愛は日の丸、勝田は大和撫子、あみたは歌舞伎…わたしはコマネチ…(笑)




ちょっとなんか間違えちゃったみたい(笑)





では、おやすみなさいっ(_ _).。o○





ちゃお~