なんと今日3度目の更新っ( ^ω^ )💓




今日は裏で沢山、写真を撮って頂きました\(^o^)/




まず最初はDoll☆Elementsさん(*^^*)💓


{9E01B8C4-A875-47DF-9B2B-3A9B70B8E5DA:01}





そしてNMB48の渡辺美優紀さん、市川美織さん、梅田彩佳さん(*^^*)💓

{51741A8B-FE41-4D11-A9DF-8C9BF98C9288:01}


個人的に梅田彩佳さんと撮っていただきました😊

{DDDA31A3-03B8-4457-8B70-A53262A9A790:01}



そして、市川美織ちゃんと

{713C6490-AD97-4E25-8847-681C7C12584D:01}


みなるんに送ろうと思います(笑)



NMB48さんのステージを見させていただいたのですが、皆さん本当に可愛いくて流石だと思いました✨!!!





そして、℃-uteさん(*^^*)💓


{982AD884-1B99-458E-97AF-C61D67E70CBA:01}




個人的に岡井千聖ちゃんと😘


{D38213C8-40D5-4327-9FCA-C58EA6C47A55:01}


年末の特番の時に共演して以来なんだ!
会えた時『あー会いたかったー\(^o^)/』ってなった( ^ω^ )笑





なんだかわたしのこのブログが一気に華やかになった✨!!(笑)











その他のスパガの詳しい情報は無料携帯サイトマイドルをチェックしてね🙋✨

この秋いろんなイベントに出演させていただきます。
そのイベントの詳細もでみれちゃうよん✨

是非、しむら推しに\(^o^)/笑






では、ちょっと早いけど…




おやすみなさいっ(_ _).。o○








ちゃお~