いつもコメント、いいねありがとうございます🙏😊
昨日の皆さんからのコメント読んでてすごく勉強になりました(*^^*)🎵






さあ、今日は明日のAOMORI SHOCK ON 2014のリハでした~っ😊✨


スパガ初青森っ😁!!

すごい楽しみなの💓💓💓




あ、明日はね、対バンイベントではなかなかやらないあの曲もやっちゃいますよ~\(^o^)/🎵🎵🎵🎵🎵🎵



なんの曲かは来てからのお楽しみ😁💓



明日は一緒に楽しみましょう✨









あみたとね『ピスタチオ』さんっていう芸人さんのムービー観てるなう😂(笑)



あ~、笑った😂






好きな食べ物はなんですか?






(笑)









{4A5A758F-0CF5-4938-A7A8-C7DACEEED525:01}



パッツンにしてすぐのころの(*^^*)
目こんなタレ目だっけ、わたし(笑)





ちゃお~