お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
「お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~」観て下さった皆様ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
ココこうすればよかった!とか反省点は多々ありますが…
5時間めちゃくちゃ楽しかったですっ(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
冒頭から志村けんさんのアイーンを振っていただいたり、
 
 
最後にはアヒル口対決にも参加させていただいたり、
 
 
本当に有難かったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと隣の席だった
 
 
 
 
 
 
 
℃-uteの岡井千聖さんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
観て下さった皆様いかがでした~???
 
 
 
 
ご感想お待ちしてますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく仕事納めする事が出来ました(*^^*)!
 
 
 
 
 
 
 
おしらせ☆
 
 
☆2/12ニューシングル『空色のキセキ』発売!!
 
 
☆2/23「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」http://t.co/vQHKDma6Z7 
 
 
 
詳しくはSUPER☆GiRLSの公式ホームページ
または無料携帯のマイドルをちぇっく!
 
 
 
 
 
 
初めて見たよ!って方ぜひ名前だけでも覚えって下さい(*^^*)!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
ちゃお~