志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
今日は撮影が終わったあとスパガみんなで℃-uteさんの武道館公演を見に行かせていただきました!!
 
見入ってしまうくらい会場が一つになってて…
本当に本当に素敵なステージでした!
 
 
見させていただき、ありがとうございました!
 
 
私たちSUPER☆GiRLSもまた日本武道館のステージに立ちたい!
歌いたい!踊りたい!ジャンプしたい!
 
 
 
私が今日素敵なステージだな~って思ったように沢山の方々にもスパガのステージ素敵だな~、最高だな~
 
って思ってもらいたいです!!
 
 
そのためにも頑張ります!
 
 
 
 
今日は本当に勉強になりました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
会場で、まさかの
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ちゃあ様に会った~!!
 
 
見つけた瞬間抱きついたよね(笑)
 
 
9nineさんは先日9年目を迎えたみたいで…おめでとうございます\(^o^)/
 
 
ちゃあぽん、あの計画実行しようね~
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、興奮がまだ冷めやまないので、またブログ書きます!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)