志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは~!!
 
 
 
 
今日はa-nation island最終日でした~(*^^*)
 
 
 
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
 
本当にめちゃくちゃ暑かったんですけど大丈夫ですか(>_<)??
 
 
 
 
めちゃくちゃ汗だくだくでした(T_T)
 
 
 
 
暑い中本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日SKE48のみなるんこと大場美奈さんとメールアドレス交換しました~(*^^*)
 
 
同い年で地元も近くて早くご飯行きたいな~☆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
「アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~」
10/14(月・祝)@日本青年館
 
 
無料ライブ開催決定!!
「iDOL Street」オフィシャルファンクラブ「S.P.C」会員に登録するだけ!
※2013年9月1日23:59までに入会された方が対象となります。
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)