今日の嫉妬、3 | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日の嫉妬ブログは…↑この子(^^)
 
 
 
 
 
かっちゃーん!!
 
 
 
 
 
だって、可愛いんだもん!!!
 
 
悔しいけど認めますよ…
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
あのポーズもしてくれたよー音符(笑)
 
 
ってか自分で言うのもなんなんですけど、かっちゃんと並ぶと色の濃さが目立ちますね(笑)
 
 
グアムから帰って来て初のイベントだったんですど変わってたかなー?(笑)
 
日焼けしたなーって思うメンバーいましたかー????
 
 
 
 
 
さてさて今日からGWって方も多いかと思うんですけどSUPER☆GiRLSは明日イトーヨーカドー葛西店さんで観覧無料のイベントをさせていただきます\(^o^)/
 
6/12発売の『常夏ハイタッチ』も初披露しちゃうとか!!!
 
 
SUPER☆GiRLSのことをまだ知らないお友だちや家族、恋人と来て下さったら嬉しいですー☆
 
 
 
お待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)