Hello! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

こんばんはー!!
コメントありがとうございます!!
 
 
 
ブログ更新出来なくてごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
6/12発売の7枚目のシングル『常夏ハイタッチ』のMVの撮影で、
実は、グアムに来ていまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
なうですよ!なう音符
 
 
 
 
 
日本とは1時間の時差があってグアムの方が1時間早いですよ☆
 
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
まぢで、海が綺麗だよードキドキ
 
 
 
 
 
人生、三回目のグアム\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
あー楽しすラブラブ!
 
 
 
 
 
 
MVもすごく爽やかになった気がするニコニコ音符
 
 
 
 
そして、みなさーん!!
常夏ハイタッチが日本テレビ系「第33回 高校生クイズ」の応援ソングに決定しましたー\(^o^)/ 
本当は今日からだったんですけど、皆さん見ていただけましたかー????
 
 
サビ聴けますよ☆ http://t.co/rfftFeUHvf
 
 
詳しいことはSUPER☆GiRLSのファンクラブS.P.Cをご覧くださーーーーい!!
 
 
これから晩ご飯!いぇあ!!
 
 
 
わたし、現地でたくさん友だち出来た\(^o^)/
 
 
 
また写メ載せますね音符
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)