志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんにちはー!!
コメントありがとうございます\(^o^)/
誰にだって苦手なコトありますよね!!
なんだか、頑張ろうって思えました☆
 
 
 
 
そしてそして、今日は
接骨院のYakobuさんにいってきましたあー\(^o^)/
ライブ、ホテル続きだったので、身体全身をほぐしていただきましたあ☆
 
最近、コリが半端なくて辛かったんだけどボキボキしてもらって
かなり楽になりましたあ\(^o^)/
 
 
 
 
皆さんのリラックス法はなんですかー??
 
 
 
 
今日からスパガのレギュラー番組「GirlsTV feat.SUPER☆GiRLS」の第2週目の放送週ですよー音符
 
各地で時間や日にちが違うので要チェック(^^)
 
見た方はぜひご感想お願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)