1月16日をもちまして、メンバーである稼農楓がSUPER☆GiRLSを脱退しました。


本人のブログなどでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、急な報告になってしまったこと、申し訳ありません。


まだ自分の中でどう書いたらいいか整理ができてなくて。


たくさん考えましたが、志村理佳としての気持ちを正直に書くことが一番いいと思ったので正直に書きます。



正直、まだ全然信じられません。

なんで無理矢理受け止めなきゃいけないの?


あんなに大好きだったKPがなんで?

こんなにもたくさんの方に愛されてるのになんで?


私のわがままとか自分勝手とか思う方もいらっしゃるかもしれません。



でも自己紹介の時も私の隣がKPの笑顔じゃないのとか

マイクの番号が2番の次が5番なのとか、がんばって 青春の『雨に打たれて転んだり』ってところが1人になるのとか、スパガバスの隣の席が空いちゃうのとか、

考えれば考えるほどわかんないんです。


もっと大人になれっていうなら、そんな大人になんかなりたくない。




って、どんなこと言ってももう戻れない。


私には想像がつかないくらいKPもきっといっぱい悩んだだろうし、いっぱい泣いただろうし、いっぱい自分を責めたと思う。



大好きだからこそKPには幸せになってほしい。
笑っていてほしいよ。







10人になっても、何があってもSUPER☆GiRLSは12人のSUPER☆GiRLS。


アイドルストリートを引っ張っていかなきゃいけない。
何があっても立ち止まってはいけないって姿を後輩たちに見せていくの。

そして、たくさんの方に笑顔を届ける。


何があってもね。






全然書けなくてすみません。
思ったこと、感じたことを正直に書きました。
少しでも伝わった良いです。


SUPER☆GiRLSを、これからも大好きでいてください。
SUPER☆GiRLSを、これからも宜しくお願いします。



志村理佳




もし、KPがこのブログを読んでくれてたら最後にひとつだけ。

今まで本当にありがとう。
ずっと変わらず大好きだよ。