志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_1123.jpg

こんばんはー☆
たくさんコメントありがとうございますドキドキ

みなさんが楽しみにしててくださってることがわかって嬉しかったですニコニコ




そしてみなさんが私のブログを楽しみにしてくださってるおかげで
マイドルのブログランキングが2位でした~ドキドキ

ありがとうございますニコニコ





そして嬉しいお知らせがもう1つあるんですけど

明日12時~
フジテレビ「笑っていいとも!」(生放送)に宮崎理奈、志村理佳の出演が決定しましたドキドキ

とあるコーナーに出演させていただくので
最初から最後までぜひ見逃さずに見てくださいニコニコ




じゃなくて…


見て、くれるかな????ドキドキ






+--+--+きりとりかたそ+--+--+


12月25日

SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012 FINAL ~X'mas Special~ Vol.1 Vol.2

出演:SUPER☆GiRLS
※iDOL Street ストリート生の出演も予定しております。

一緒にクリスマスをすごしましょードキドキ


みなさんお待ちしてますニコニコ




おわりかたそ(*´ω`*)