志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_0143.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_2330.jpg



こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/






まず始めに、
10月24日発売の『赤い情熱』の着うたが昨日から配信だったんですけど


なんとっ!!!



レコチョク着うたデイリーランキングで

1位を取ることができましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日、ブログでも『目指せ!1位』ってことを言ってたので本当に嬉しいです☆


みなさん、ありがとうございますっ!!!








今日はとある収録でしたニコニコ音符
すごく楽しい収録だったので早くお知らせしたいんですけど
まだ、出来ないので報告できるときにお知らせしますね(^^)





さていきなりですが、あみたさんのオフショットニコニコ



----


昨日もイベントで小説を読むのにハマってる
って言ってたのですが、今日も小説読んでましたよー!!!

読んでる風??(笑)


文字がいっぱいだったよー(笑)


お姉ちゃんは邪魔しないように静かにしてるよー(笑)




では、これから取材なので
まだまだ頑張りますよドキドキ




あ、今日は
B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」vol.6』(SUPER☆GiRLS ver)の発売日です!!

みなさん、avex本社1階のセブンイレブンでゲット出来ますよー(>_<)


宜しくお願いします☆



おわりかたそ(*´ω`*)