志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-2012062521060001.jpg
 
 
 
こんにちは★
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
ちょっと昨日の夜は眠気に襲われて、
あまり感想なども書けなかったので
改めて書きたいと思いますにゃードキドキ(笑)
 
 
 
初の武道館と言うことで
しかも他のアイドルさん、他のアイドルさんのファンの方もたくさんいらっしゃって
とっても緊張しましたショック!
 
 
でもでもSUPER☆GiRLSのタオルを振ってくださる方や、いつも来てくださる方、
私の名前のやつを持ってくださってた方など見えて、すごく安心したし
SUPER☆GiRLSをもっとたくさんの方に知っていただきたい
って思いながら楽しくステージに立つことが出来ました★
 
 
もちろん初めての武道館の舞台、いろんな環境もあったりして反省すべき点はあったし
どうしたらもっとたくさんの方が楽しんでくださるか、次への課題も出来たので直していけたらいいな!
 
 
 
 
武道館はAAAさんのライブで何度か行った事があったので
その同じ舞台に立ててるというのがとても嬉しかったし、
今度は自分たちの単独ライブで日本武道館のステージに立ちたいってすごく思いました!
 
 
 
昨日は来てくださった方
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
「超絶☆夏まつり」公式サイトOPEN!!
 
「超絶☆ムービー」&「超絶☆トーク」
前代未聞の121回公演!
お台場シネマメディアージュを2日間ジャック!
 
この夏の2日間、SUPER☆GiRLSと一緒に過ごそう!
 
「超絶☆夏まつり」公式サイト http://www.sg-matsuri.jp/
 
 
●5thシングル「プリプリSUMMERキッス」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)個別握手会・先着販売中!!
 
早い者勝ちの先着販売中です!
売り切れの部も出てきています!!
みなさん、お早めにお買い求めください!!!
 
・2012年7月21日(土) 竹芝ニューピアホール
・2012年9月8日(土) 竹芝ニューピアホール
 
参加メンバー:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、ストリート生
 
 
 
 
 
最後に、
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_6993.jpg
 
ぱすぽ☆のなちゅこと
岩村捺未ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
たくさん話せて楽しかったあ(^^)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)