こんばんはードキドキin博多
 
 
 
 
今日のホテルの部屋のお相手は
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002048.jpg
 
 
美麗ちゃん(・ω・)ドキドキ
いちご大福食べて口の回りに白い粉つけてるんですニコニコ(笑)
 
 
 
 
そしてさっき
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-P1002050.jpg
 
 
メイクのK氏、R氏と
美麗、れいら、るか、ひかるちゃん、りかたその7人で
岩盤浴に行ってきましたドキドキ
 
岩盤浴上がりなので素っぴんなので写メは小さくしときますね(笑)
 
  
 
めーっちゃ気持ちよかったドキドキ
最後の方私たちしかいなくて
貸しきりみたいになってて
超楽しかったですよラブラブ!!!!
 
 
 
 
 
ってか思ったんですけど
やっぱり、方言って可愛いですねドキドキ
 
わたし方言とかあまりないから憧れますハート
 
 
みなさん、方言教えてくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
+--+--+きりとりかたそ+--+--+
 
 
 
SUPER☆GiRLS
4月に4枚目のシングルを発売することが決定しましたヒヨコヒヨコヒヨコ
 
詳しくは無料携帯サイトマイドル
または、ファンクラブをご覧ください(^^)音符
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)