天使の笑顔の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばかさん☆
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-133.jpg(笑)
 
 
 
 
 
さっきジム終わりました(`・ω´・)b
 
 
 
 
ジムでめっちゃ面白い
女の子のお友だちができましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
すごいいっぱいしゃべり掛けてきてくれて
楽しくできました~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日も行くか迷う(´・ω・`)/~~
 
 
 
 
 
☆3/23発売の「がんばって 青春」ですが、お店ごとでの購入特典も違うので是非チェックしてくださーい! 
 
 
 
☆来週から「がんばって 青春」「初恋~」の着うたが配信スタートしますので是非DLしてくださいねハート
 
 
 
☆YouTubeの「スパガチャンネル」で、「がんばって青春」イベントのオフショット映像や、過去のライブ映像などがたくさんありますので全部見てくださいね!
 
 
 
☆3/25~3/27に「がんばって 青春」の発売記念握手会を実施する事になりましたので是非遊びに来てくださいね!詳しい事が決まりましたらHPでお知らせしますねハート
 
 
 
 
 
おわりかそ(*´ω`*)にゃドキドキ