にょす🙌!




今日も暖かくて良い天気でしたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか(´ω`)?





今日はお休みだったのですが
前にお世話になっていた
韓国語の先生にお会いしてきました👐💕






前にあったのが
ちょうど1年前くらいだったから
久しぶり!





あったのそんな前な感じがしない~!






なんて話しながら
夜ご飯を食べながらお話っ(∩´∀`)∩






ちなみに…




{5FC3F438-F52A-42CA-B1A0-EA4E80935991}




韓国料理ねっ(´ω`)🇰🇷♡♡





6/25のライブを
旦那さんと見に来てくれるのに
チケットを買ってくださってて
なのでアルバムをお渡ししに行ったのです!





初めてお会いしたのが
まだ学生の頃で髪が長かった時期なの。笑





制服を着てた時だから…




もう4年、5年?のお付き合いで
こうして今でも
会っていろんな話をしたり
相談をしてアドバイスをしてもらえるのが
凄く嬉しくて✨






先生の前では
自分の考え方を
そのままストレートに言えるし
何でも相談できるんです!




先生でもあり…
自分のお姉さん!
みたいな感じに近いのかな👭??





ひかるにもバシバシ
アドバイスしてくれて
本当に頼りになる方なんです!✨





この歳になると
そう言ってくれる人もいないからね~!!





とっても楽しくて
あっという間に時間が過ぎたの🙌





こういう考え方もできるんだ~!って
勉強にもなったし
よく笑った(*´∀`)!





今のタイミングで
こうして会えてよかったな~って
心から思う!





人生一度きりだし
柔軟な考え方で
自分と向き合おう!




でも、今日自分の中で
先生と話しながらでも
その第一歩が
踏み出せそうな感じがしたし
頑張ろうと思う🙌!




っていう話(´ω`)✨





さてー!!
より一層気合入れて
明日のカーニバルリハーサルも頑張るぞっ🙌*







{4084D247-7F98-42B6-B553-CB7555E6933D}





したっけん!









ひかる