渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 渡邉ひかる オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba



LINE公式アカウント




完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp
NEW !
テーマ:



昨日でSUPER☆GiRLS第二章が閉幕し
第三章に突入しました!





なんだかまだ実感もないけど
また新たな環境に
飛び出していくような
ワクワク感が(´ω`)。






一部では春から続けてきた
ツアーの千秋楽
そしてスパガ第二章ラストライブでした!





{3B9114C3-E067-4B2A-8711-D9B39D3B0697}




スタッフさんからの
サプライズで
超絶カラーのバルーンが
降ってきたのには
感動したなぁ…😢♡






第二章が始まった時
初めてのメンバー加入が
なかなか受け入れられず
メンバーみんなで
泣きながらミーティングを
したこともあったり。





今までのスパガが
無くなっちゃうんじゃないかって。





ファンの方もどう思うのかな?
裏切られたって気持ちに
なるんじゃないかな?




とか、色々考えた時期もありました。





でも、このままじゃダメだし
現状維持で満足してちゃ
上に行けない。





変わるきっかけが
私たちには必要なんだ。




って、そう思うようになってからは
ポジティブになった気がします。





そんな中で入ってきてくれた
3人は今では
グループに欠かせない
素敵なメンバーの一員です*




今までグループになかった
爆発力のあるパワーを待った浅川。



どこまでもアイドル力が高くって
ストイックな幸愛。




努力家で大人びていて
歌声が綺麗な少し変わり者のうっちー。






そして第二章から
リーダーを務めてくれた
しむ。




みんなをいつも温かく見守ってくれて
それでいて締めるときは
バシッと言ってくれるような
愛されるリーダーでした(´ω`)




だからかグッと団結力も上がった気がするし
みんなで良いグループにしよう!って
そんな気持ちがメンバー自身
しっかりと芽生えるようになって。



より、スパガを好きになれました!




リーダーお疲れ様!
そして、ありがとう*


{46521AA2-434D-490F-9552-086426124A42}








{01F2035C-6C30-4355-A65A-A563B970E18D}



オーディションの頃から
同郷でいつも北海道から
一緒に東京に通っていた勝田。




前は弱音や悩みを
ひかるが飛行機の中で聞いていたのに
いつのまにか逆の立場になっていたよね。




テキパキと要領よく
なんでもこなす姿は
とてもかっこ良くて
私にはないものを持っている勝田は
私の目にとても魅力的に映っていました✨





誰かが困っていると
サッと寄り添って
優しさをくれて
時に厳しく言う時もあったけど
全ては勝田の愛情だったんだなぁって
凄くありがたいなって思ってました!







{EAF82214-1941-4B11-BE71-57FAFFB43753}



レイラは常にニコニコしてて
何があっても動じない
ポジティブマン!




最初は泣いていたイメージだったけど
いつからかグッと強くなって
時にグループをまとめてくれる
存在になっていました✨




実はレイラってリーダーに
向いてるんじゃなかなぁ…
ってずっと思ってて
本人にも言ったりしてたことも🤔




誰とでも仲良くできるし
レイラを嫌だって言う人は
いないと思う!





フワフワしてる空気感が
場を和ませてくれることも
多々ありました*





{D542C360-227A-4E38-AA0B-DB3BABBD1CBF}


みんなに一人一人の
イニシャルが入った
ブレスレットもプレゼントしてくれて
その優しさに
心が温かくなりました*






2人に出会えて本当に良かった!
そしてこれからもずっと友達で仲間だし
大好きだよっ♡





また、夢の先で会えると
信じて…✨







そしてそれと同時に
SUPER☆GiRLSは第三章に。




{835E616B-E94D-43EF-A6AF-B12853363D96}

{1BD42037-C6B3-4FD5-A4EE-3841C2897A30}




新メンバーに…

*木戸口桜子
*石橋蛍
*尾澤ルナ
*阿部夢梨
*長尾しおり

の5人を加え
14人でスタートします!







{FC3DD557-722F-40AC-AA38-C78DB57E42E1}


そして第三章からは
しむから、あみたにリーダーを
バトンタッチ。




きっと誰よりも正義感が強くて
しっかり者の
あみたなら
スパガをアイストを
引っ張って行ってくれると思います。






何か困っている時
ひかるも支えられるような
存在でいたいなっ(´ω`)






突然の多くの発表で驚いた方も
多かったと思います。




でも、わたしは今のスパガにとって
こうして若いフレッシュなパワーが
ガツンと入ってくるのって
更に良い方向に
変わる転機にもなるんじゃないかな?
ってポジティブに思っています。





SUPER☆GiRLSは
まだまだ上を目指して
これからまた頑張ります!





第一章だろうが第三章になろうが
スパガはスパガだから。




私たちが続ける限り
スパガはあり続ける。





{2DC53857-F3C7-44E8-9774-826A226951E8}




また新しく夢に向かって
走り続けよう!








{4E8370F3-532B-4E5D-B683-D816A14B5572}



最初は12人で始まった
アイドルストリートも
気がつけばこんなにも
沢山の可愛い後輩たちができました!





まだまだ夢の途中。





一緒に走っていきましょう!






そして新体制になって
初めてのシングル楽曲
『ラブサマ!!!』の発売が
決定しましたー🙌✨✨



{D4A99D02-A000-4751-BD29-56DB6E1DC702}



スパガのTHE夏!な
可愛い恋愛ソングになっています🌴






{9DD6D21B-A3D2-412D-A221-9D7D3967EC55}



個人バージョンもあるので
ぜひ見てくださいっ🙌♡












みなさん引き続き
SUPER☆GiRLSを
よろしくお願いします!










ひかる




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み