にょす(´ω`)。





昨日はお母さんとご飯に
行ったよ~🍴♡






{BE78D47B-AD45-4798-B65E-C338DEA12159}






{6C74B880-BE91-443C-87C0-ABE43BF86627}







{50386DBE-BDAC-402B-8F77-386AA6B3BF86}




とにかく美味しすぎたの一言!




東京には色んな美味しい物の
お店とかあるけど
なかなか一緒に行けてないからな~。




たまにはこういうのも
いいねっ*




もっと頑張って家族みんなで
自分が好きなお店とか
オススメなお店に連れて行く…
とか出来るようになりたいな~。





今日は、友達とまた
色んなことを話したりして
良い刺激も受けて
頑張りたいなって思った!



最近、色んな友人とか恩師とかに会って
考え方を共有したり
自分の中に新鮮だなって思える
感覚とかアイディアを持ってる
人に巡り会えると
なんか収穫できたー!
みたいな嬉しい気持ちになるのよね。





人の話を聞くの好き。
でも、多分それ以上に、ひかるがよく話してしまうのだけど(笑)




後、映画も見たよ~




阿部サダヲさんも出演されている
『殿、利息でござる!』
を見に行ってきました🙌♡




ジャンルとしてはコメディ映画なのですが
イメージを良い意味で裏切られた
感動あるステキなお話でした。




一人一人のキャラが立っていて
個人を見ても愛を感じるし
ストーリー全体を通して見ても面白い。



良い作品でした。




明日も久しぶりに会う友人。
東京の高校からの友人だけど
自分に無い物を持ってるし
いつも学ばせてもらってばかり。




自分っていうものを凄く
しっかり持っていて
芯が通っているというか。




だから、何年かぶりに
会えるのが楽しみ!






それから家で、福岡公演の
ツアーライブ映像を見ながら
反省会をしたり
名古屋とか、大阪の映像と比べたら
ここが良くなったな~って変化も感じたり
やっぱり客観的に見ることも
大事だな~って感じたり。





ツアーのラスト公演にに向けても
ウキウキ感が止まらなくなってきたな~!




ただいま絶賛打ち合わせ中(∩´∀`)∩✨✨



みなさんに是非来て欲しい!
最高のライブにしよう!







ではでは…



また明日も良い1日に
なりますように…。







したっけん!










『SUPER☆GiRLS 生誕6周年イベント ~スパガプロデュース~』

⭐︎2016年6月12日(日)
Vol.1 開場12:15 / 開演13:00
Vol.2 開場16:15 / 開演17:00

⭐︎新宿BLAZE

受付が本日いっぱいになります!
みなさんからSPCでアンケートを取って
多かった楽曲のパフォーマンスもありますよっ(*´_ゝ`)♡


ぜひお越しくださいっ🙇!!







ps.懐かしの渡邉(* _ω_)... 





{C612DB57-A495-4EE5-9892-02E2C114B0D9}





{CB904C01-6B22-40D6-A210-F5E7B22678C2}



金髪ショート!
茶髪ショート!









ひかる