にょす。
 
 
 
 
 
はい、ヘアメイク完了ー\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
今日は、なんとなくの気分的に
ヘアメイクしましたん\(^o^)/!
 
 
 
 
 
なんとなくヘアメイクすると
気分的に上がる\(^o^)/
 
 
 
 
………
 
 
 
 
という、何もオチの無い話です(笑)
 
 
 
 
 
今日は少しだけ片付けをして
これから少しお買い物に
行ってきます???
 
 
 
 
秋服が全く無いもんでね\(^o^)/笑笑
 
 
 
 
 
今年の流行りは何なんだ??
 
 
 
 
チェック??
 
 
 
妹が言うにはデニムonデニムが流行るとか?
 
 
 
いや、ボルドーとモスグリーン辺りが
無難に欲しくなったりもするよね??
 
 
 
 
 
さてさて、悩むむむむ←
 
 
 
 
その後もちょっと予定があるので
楽しみだっっ\(^o^)/!
 
 
 
 
 
ではみなさん、良い一日を過ごしましょー\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
 
 
無料の会員から登録できるので
ぜひポチッとしてみてください(^ω^)!
 
有料会員になるとメンバーから
メールが届いたり
他にも色んなコンテンツが楽しめます☆
 
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
日々色んなことを呟いています(^ω^)!
目指せ!まずはフォロワー二万人!
フォローよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
👑ひかる👑