にょす。
 
 
 
*20歳
*北海道出身
*金髪ショート
 
ザックリ簡潔にいうとこれが渡邉ひかるです(^ω^)!笑
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
a-nation stadium fes 2014
shooting act終了しましたーっっ( ;∀;)✨✨✨
 
 
 
広かったー( ;∀;)✨✨✨
 
 
 
 
広かったー( ;∀;)✨✨✨
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広かったー( ;∀;)✨✨✨←
 
(写真使い回しスミマセヌw)
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSとしては
3度目のshooting actとしての出演をさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
約五万人が集まるとされている
味の素スタジアムという大きな会場で
SUPER☆GiRLSを知っていただける機会をいただけるということが
本当に有難いことで>_<✨
 
 
 
 
 
グループとしても
毎年夏は特に張り切って
ライブにも取り組んでいるのですが
其の中でもa-nationは
思い入れが強いんです。
 
 
 
 
私たちスパガが結成された
オーディションでの
最初の目標が
a-nationでのお披露目で。
 
 
 
 
グループにも入ったばかりで
右も左も分からない自分は
まだ芸能界の厳しさを知らずに
メインステージでのパフォーマンスを
夢見ていて。
 
 
 
でも現実はそんなに甘くなく
其の時は、リゾートステージでの
出演だったのですが
やっぱり、どうしてもメインステージへの憧れがずっとあって。
 
 
 
 
それからメインステージにも
立たせていただけるようになったのですが
やはり初めてのメインステージでのshooting actは
スパガのことは今よりも更に
知られていない中での
パフォーマンスで
正直期待も大きかったのですが
不安で押し潰されそうになっている自分もいて。
 
 
 
 
『自分たちってこんなにちっぽけなんだっ』
 
 
 
ってそこでも、また大きな壁にぶち当たって>_<
 
 
 
 
 
今回は三回目ということもあって
丁寧にパフォーマンスしつつも
しっかりと楽しもう!
と自分の中で決めていたのですが…
 
 
 
正直本番直前の
スタンバイの時点で
ステージから見える何万人もの方を見て
不安過ぎて涙が溢れ出てきちゃって💦
 
 
 
 
 
大丈夫かな??って
解決しない疑問がいつまでも
グルグル頭の中を回ってて。
 
 
 
 
いざ本番になってステージに出てみると
スパガを知らない方も多い中で
本当にどのアーティストのファンの皆さんも暖かく迎えてくださったんです( ;∀;)!
 
 
 
 
本当に、凄く嬉しかった!
 
 
 
 
途中で団扇を回す煽りを
入れようということで
 
『SUPER☆GiRLS』
『東方神起さん好きな人ー??』
 
っていう言葉を言ってみたのですが
初めのスパガの所で
予想以上の声援が返ってきて。
 
 
 
 
其の瞬間鳥肌が一気に
ゾワっ!って立ったのを感じました( ;∀;)✨
 
 
 
 
其の後もBigeastのみなさんも
レスポンスを返してくださって
優しさを沢山感じましたし
今までで一番LIVEをしっかりできたって感じられたa-nationになりました✨
 
 
 
 
一人でもスパガのことを
気になってくれる人が多くなって
好きになっていただけたら嬉しいな…☆
 
 



こんな風に素敵な経験をさせていただくことができたのも
いつも支えて下さるスパガのファンのみなさんのお陰です>_<✨




一人一人の出会い
そして応援があって今日私たちがこうして大きなステージに
立つことができました!




応援に駆け付けてくださったみなさん
遠くから気持ちを飛ばしてくださったみなさん
そして今日初めて出会ったみなさん
本当に感謝感謝感謝です>_<✨
 
 
 


今度は来年こそはしっかりと
メインステージで
真ん中で堂々とパフォーマンスできるように
努力していきたいと思います(^ω^)!!!
 




これからもSUPER☆GiRLSをよろしくお願いします!



 
 
 
*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
 
 
無料の会員から登録できるので
ぜひポチッとしてみてください(^ω^)!
 
有料会員になるとメンバーから
メールが届いたり
他にも色んなコンテンツが楽しめます☆
 
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
日々色んなことを呟いています(^ω^)!
目指せ!まずはフォロワー二万人!
フォローよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
PS.一つ一つに感謝、常に全力でいきたい渡邉からの送信\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかる