にょす。
 
 
 
 
 
超絶アドベンチャー収録
終わりましたーん(*´_ゝ`)
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
『スパガの休日』ということをテーマに
いろんな休日の過ごし方を
紹介させていただいているのですが
今回はBBQに行って来ました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメンツは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*みやり
*ひかる
*ごとう
 
 
 
の三人っっ( ^ω^ )!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんなで協力して…
 
 
 
 
焼きそば食べたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQやったりして楽しかった( ^ω^ )!←ぇw
 
 
 
 
 
もちろんこれだけじゃなくて
他にもやりましたよ??笑
 
 
 
 
 
8月2日19時からがON AIR日となりますので
ぜひ見てくださいねー( ^ω^ )!!!
 
 
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
 
 
今月のイベントは…
 
 
★7月27日(日)
 
『TBC夏祭り2014』
 
*12:25-14:25 仙台WESTステージ
*15:00-16:00握手会 
*16:15-16:45 仙台SOUTHステージ
スケジュール変更になりました!
 
★7月31日(水)
 
『アキバで逢いまShowroomVol.16SUPER☆GiRLS』
 
*AKIBAカルチャーズ劇場
*18:00から
 
とある発表があります!!!
記者会見開きます。
 
 
 
 
この夏もスパガと
盛り上がっていきましょー( ^ω^ )!!!
 
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー( ^ω^ )!!!
 
 
 
 
 
*マイドル+ファンクラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👑ひかる👑