渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-IMG_1127.jpg
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様コメント
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
a-nationリハーサル
終わりましたっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
a-nationメインステージは
3年越しに
シューティングアクトとして
立たせていただける
ということ
そして私たちの
初めてお披露目が
a-nationだったので
特別な思いもありますし
怒濤の夏イベントも
明日、明後日で
一段落になるので
思い残すことの無いように
精一杯パフォーマンス
したいと思いますすす渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image04.gif★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか句読点つけないで
一気に文章打ったら
読みづらくなってしまった(´Д`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は
a-nation stadium fes.
8/25(土)味の素スタジアム
グループ別握手会イベントも行われますねっ!!!
 
 
 
 
 
楽しみやいやい!
 
 
 
 
 
 
待ってますー(^○^)!!
 
 
 
 
 
 
待ってますー(^○^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってますー(^○^)!!←
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
たくさんお話ししましょうっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって渡邉は
明日に向けて
いつもお世話になっている
yakobu BODY DESIGNさんで
メンテナンスを
していただきましたっ渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image02.gif♪♪るん
 
 
 
 
 
 
 
今日も超絶な感じで
やってくださって
体の調子も準備万端ですっ!!
 
 
 
 
 
yakobuさんありがとうございますっ(^○^)!
 
 
 
 
 
http://yako-body.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
渡邉はなんやかんやと
準備してきますー
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
 
 
★ぴかるん★