こんばんは渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-6ab0cdc2b42ddeefc043555f43e11b46.gif
 
 
 
先程急遽ホームページ
でもお知らせさせて
頂いたのですが
本日の予定されていた
発売記念イベントが
中止ということに
なってしまいました。
 
 
 
 
楽しみのされていた
ファンの皆さん、
本当にすみませんm(__)m
 
 
 
 
ブログでも以前書きましたが
ツアーも一段落して
メンバー内で風邪が
流行っていたので
他のメンバーのことが
心配なのですが
私は今のところ
大丈夫です!
 
 
 
手洗いやマスクなど
予防を徹底しないと
いけないなと改めて思いました。
 
今回、中止という
判断になってしまいましたが
振替イベントを行う予定ですので
メンバー全員が
万全な状態になって
笑顔で参加できるよう
にしたいと思います。
 
 
 
皆さんも風邪には
気をつけてくださいねショック!!
 
 
 
そしてこれからも
応援宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
渡邉ひかる